
うちのゆんがかわいくて
どーもすいません(*´ω`*)





リネ日記になってる!といわれたので、堂々とリネ日記を書いてしまおうかと思います(*´ρ`*)


土曜タウンにログインした以外は、ほとんどリネに居ます。

ただ一気に遊びすぎて、軽く燃え尽きた感もありますけどね(*^□^*)
昨日までは単騎でもなんでも狩場にいたけど、今日は町で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてることが多かったwww

でもリネは狩場たくさんあっていーですよ!
飽きっぽい私にはwww
行ってる狩場はむか~~しから変わってませんけどね・・・

夢を求めてDVCへ
lin20100322-01.jpg
B-zel高騰中で人多すぎ><

TOI11f飽きたので31fへ
lin20100322-02.jpg
沸きすぎてわんこ殺しちゃったけど・゜・(PД`q。)・゜・


いまや相方さんまでもINTにしちゃう時代らしい。
うん。確か彼はナイトだったはず。
そのくらいINTの時代らしい。
TeamINT初期のMemiなんてとうの昔に裏切りやがった^p^

今回再振りしてTeamINT初期を脱したら、とことんINT馬鹿になってやりたくなりました
lin20100322-03.jpg
あむげっと☆
狩り中はwis21int21になります@x@


TIQうまー(*´ρ`*)
lin20100322-05.jpg
火リング買い取り!!!


連休あけはだるいですねーー。
明後日くらいから残業かな~~~。
年度末だし、忙しくなるねー><
がんばりましょー(`・ω・´)



コメント

  1. イルディナ | -

    ゆんいいね、今回のもよかったよ

    ( 04:15 )

  2. | -

    エロおやじ的なコメントですね。。

    ( 18:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


