
公募のTIQクエに乗り遅れて、町で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたところ
クラン員の人たちがアンタラス討伐に行ってるから
覗きに行ってみた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


幻想のアンタラスは、特別MAPで死にまくってもExp減らないし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(本物は減るだろうけど)
lin20100324-01.jpg
初地龍!!!

でもこいつ><
範囲キャンセとか、遠くにいる後衛を自分の近くに召喚したりとかもーーーーー><ww
めちゃくちゃ呼ばれまくった;;;;

lin20100324-02.jpg
ゼンチャでノリで叫んでた人に、集まった人たちで討伐してた感じだから
指揮体制とかはちゃんとしてなかったんじゃないかなぁ?

わからんけどおもしろかった!!
コレ討伐してる最中に、本物が討伐されたらしく特別MAPの門が開いてましたぉl
明日はそこに遊びにいきたいな~^^


・・・・残業だったorz




昨日、ぱちに誘われてTIQに行ってきた☆
lin20100323-01.jpg
シア沸きすぎてきもいwwwwww
目玉が><;;;;

MPかっつかつ!
lin20100323-02.jpg
いいフェニでした。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
またも火リング安く買い取らせてもらいました!コレで2個揃ったじぇ(`・ω・´)

次は何を目標にしようかな~
とりあえずアビスがもう1個いるかな
ウサギリングもほしいなー
ビショ靴も+7にしようかな~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


