
最近寝るのが30分だけ遅くて、ソレが1週間続けば立派な睡眠不足になるのです。



そしてついに
寝坊した。
15分。
朝の15分は貴重ですよ!

大急ぎで準備したら
最終的に時間が余った。

そんなもんだよねうん。



4月から診療報酬が新しくなる上に面倒になるので
来週はデータ変えたりと残業だらけになるんじゃなかろうか

4月になると会計間違えられん・・・
(いや、今でもダメですけど!)
この土日は自分のマニュアルまとめないといけなくなりそうですね;;


せっかく水曜日に龍MAPがひらいたのに、木曜は残業とかで帰ったら寝る時間。。
24時間しか門は開いてないから入れなかったー><


昨日はリネ行く前に
ROHANにいってみた

おもしろいことないかなーと思ったけど
なんつーか、がっかりというかね
余計いらっ☆てね




コメント

  1. CANON | 42a.2Ue2

    何もわかってないけど。。。

    早く帰ってこーい♪
    と変なエールを贈ってみる(*´ρ`*)

    ( 14:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


