
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪リネ日記管理人凛乃です(ぁ


最近リネージュをやり始めて、今の仕様や流れにさっぱりついていけない私ですが
大昔もついていけなかったんですよ~~~^^

elfばっかり作ってたもんで、他職を知らずに戦争で門指示してたんですよね~
今思えば恐ろしいことです((´д`))



私が所属して戦争をしていたSeeKerSは、
JP1鯖が出来た時にリア友4人で作られたクランであり、JP1鯖初の攻城戦で初の城主となったクランの末裔でした。
彼らは、US鯖でLineageを体験し、言葉が通じない・すでに高Lvが多々いる中で活動し
仲間を増やし、JP1鯖に移住する直前に城主にもなり・・・

なんかうまく文章まとまらなくてさっぱりぷーヽ(● ´ ー ` ●)/自分でもいみわかんねー


とりあえず
JP1鯖初代城主クランの末裔だったのです。


私がソレを知ったのはSeeKerSに入っただいぶ後ですけどね@@

当時のプリ(やんす)をおねぃちゃと一緒に「パパ」と呼んでいて
らずさんを「まま」と呼んだら『どっちかというとおじーちゃんだわw』といわれちゃいましたw

らずさんは、Chronosの初期メンバー4人の一人だったから。

らず箱跡地
Lineageの人のBlogを点々としてたら、BMすらなくなっちゃって覗けなくなってたサイトを発見(o;ω;o)

嬉しくなって、CSの歴史を読もうとしたら・・・リンクはずされてるしいいいいいいいいいいいいいいい><
私はこの歴史を読んで、思わず泣いちゃったんだよなー><
(あくまでCS側からの歴史だけどね)

でもフラッシュは残ってました。
わかる人はいないだろうけど・・・・げんりんさんはわかるかも???


これからリンク外れてることを抗議してこようと思います(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


