
月末というか年度末!!
はやいねーはやいなー

明後日から4月ですよー
そして4月にむけての残業が急に始まりました


帰ったら9時半
ご飯食べるのもだるくて、ちまちま食べてたら電話きて、ご飯放置で話してたら
もうご飯食べる気すらなくなったりw
お風呂から戻ったら11時だしね@@
ねないとね@@


今日も残業じゃ@@


お彼岸が過ぎてだんだん気温もあがってくるみたいだけど
やっぱりまだ寒い!
春服きたいしブーツもぬぎたいけどまだかなぁ





最近ROHANしてないけど
土日に遊んできましたよ
タウンはお休みだったようで
ちょっと狩りと、主に倉庫整理@@

合成イベで抽出用5次ユニが3個中2個できたのかな?
釣りもさぼってるのでぜんぜんなかった><



リネは
体験中だったクランを抜けて、次にお邪魔するクランを決定。
昨日はすぐ寝るつもりだったから話だけして、ちゃんと時間のとれる日に入れてもらおうと思います@w@





さて
降りる駅まで仮眠タイムだ!w

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    残業遅くまでご苦労様です
    土日は倉庫整理とか合成やらありがと
    久しぶり遊べて楽しかったです
    仕事忙しそうだから体調に気をつけてくださいね

    ( 20:09 )

  2. イルディナ | -

    この時期は何かと忙しいよねぇ
    それにしても、寒いねw

    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


