
どうもどうも⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
芽吹きの写メをブログに載せてリネやってる人です!
まさか見てるとは思わなかったけどw
こんな冷めたBlogを超える相手にするとは・・・w
もうとっくにこんなのよりは熱いBlogとやらになれてるんじゃないですかね(@´__`@)
頑張ってください(´-`*)ネー



もう今週は、「明日」が何曜日なのかわからないまま1週間をすごしてきましたww
水曜日あたりから気合を入れて行こうと考えてたから
なんつーか
もうずっと次の日は土曜日みたいな気分^p^;


新体制にビクビクしながら過ごしてたのもあってかなりお疲れなんだけど
バスや地下鉄の移動中は小説読んでて全然寝たりもしなくて@@
むしろ本に集中してて眠たくならなかったな~

でも金曜日の今日になって、ついに地下鉄で寝てた(´__`@)
降りるの終点だから問題ないけどね!


明日は仕事です。
寝なければ~。








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


