


リアルでは雪が降ったりして、朝起きたら真っ白世界だったりしましたが
もう冬コートも替えたし、手袋しなくても平気な感じ!
あったかくなってきたなぁ~(*´ω`*)


こちらの桜はGWくらいらしいです
というかなんだか
旅行いきたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



この前の花びらイベで追い込みログインをしてから、なんだかんだでROHANにいます><
リネも@2%なんだけどね・・・

ていうかね。

コイン150枚ってなんですかああああああああああああああああああああ

集まるかこのDROP率でええええええええええええええ

1ヶ月じゃ足りんだろおおおおおおおおおおおおおおおお



ちなみに、花びらの追い込みで恐ろしいほどサブやりました^^
ももさんと2人だけで何キャラいるかわかりません^^

終わったね(● ´ ー ` ●)♪

せっかく花びら頑張ったのに><

DROP率が変わるのを願いたいと思いますww




コメント

  1. こーすけ | -

    ももおさんとかほさんのコインは10h/日狩りすれば集まる計算になってます
    がんばってください^-^

    ( 00:29 )

  2. momo | -

    コイン集まるんだろか@@
    花びら必死にやったからがんばらないとな~><
    ちゅけが10hとかいってる@@
    かほちゃんがんばろね><

    ( 01:10 )

  3. 幻っぽい | mQop/nM.

    うちの分のコインも忘れないでね!
    ちゅけとももちゃんとカホさんあわせて10000枚くらいおねがいします!

    ( 09:09 [Edit] )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    ちゅけ>>
    余分に狩りして集めてくれてもいいんですよ、こーすけさん^^


    もも>>
    集まらないかもねε- (´ー`*)
    なんか結局いつもど~りに遊んでるしねww

    幻pp>>
    ガイさまにお願いするのが良いと思われますよ^^

    ( 15:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


