
起きれたよ@@
目覚ましの1分前に目が覚めるとかって
損?お得??


すっかり2人になれてたから
久しぶりに一人だった(*´ρ`*)




新年度になって
いろいろ環境変わった人が多くて
からあげでも新社会人さんたちが離れてますね@@
普通に離れた人もいるけどね@@
(私もあまり言えないしww)

連合もいろいろかわってます
新指揮になったり、タウンがほぼからあげになったり
慣れるまではみんな大変だと思うけどね
僕だって自分の仕事は未だに出来ない@@

でもちょっと
変わる(かもしれない)連合にわくわくしてるよ(*´ω`*)♪



ってゆーか
「連合」って呼び方あまり好きじゃないんだけど、誰がはじめたんだかww



さてー
平穏無事に仕事がサクッと終わりますように!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


