
昨日のタウン後に移籍が始まりました(*´ω`*)♪

連合の人しか事情をしらない一時的なギルドではありますが、蒼い旗が気に入っています(*´ω`*)♪
一部では違う意味で好評ですけどね・・・・

現在のROHANの状況は、運営や敵対関係を含め、連合4Gあってもどこも過疎り続けてるのは事実です。
むしろ人数増えてるのはあちらさんだけじゃないでしょーかw
全員が移籍しているわけじゃないので、違う方向からみると連合が5Gになってんじゃねーか!ともとれるけど
賑やかになったと思います(*´ω`*)♪

PT組むのも一苦労だったんですが、昨日は「どっちのPTに誰いくよ!?」と騒げる状態で、それがとても久しぶりな感じが楽しかったです(*´ω`*)♪
20100410-01.jpg
結界をはるアルバイトをはじめたようで、なんかずっとこの○を見てました@@
グラッドが終わったあと、成長和合が残ってたから狩場に移り続けたんだけど
カウントがなくなったのか、DE部隊でデバフスタン睡眠の嵐でした・・・(*´ω`*)

課金がもったいなかったけども、FPK中に目標Expには達成してたようなのでよしでしょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノおめでとう~


タウン戦は暇だったので、タウン中に会議とかしてたとかしないとか
お笑いグループが作られたりとかゴニョゴニョでした(*´ω`*)♪


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


