
おはよーございます

朝からうーんですよ@@;


わちはピアスあいてて、お出かけのとき以外はファーストピアス?太めのやつしてるんだけどさ
土曜日お出かけしたときにはずして、違うのつけていって
帰って外した後にピアスいれてなかったら・・・

片耳だけふさがったぁぁぁぁ

どうよこれ><
左だけ出口みつからん@@;
薄皮はることは前もあったけどそれならぷちって出来るけど@@;

ピアスぐりぐりしてたら耳から血出てくるわバスの時間は過ぎるわ
春なのか少し寒めなのかわからんで寒めのかっこして出てきたら春だったり
なんつーか
どうしようwww
特にピアスw

へたれなので自分であけるとかできないんです!
スポンサーサイト


コメント

  1. てんち | -

    1日?で塞がるものなんだ・・・w

    ピアス髪染めとかしたことない純粋な子なんですぅぅぅぅ><

    ( 19:48 )

  2. しずく@kaho | -

    ふさがりません!!!
    薄皮ははるけど・・・

    お昼休み潰して無事開通いたしました・3・

    ( 20:28 )

  3. 踊る人形 | -

    ピアスは病院でやってもらったほうがいいって言うけどね・・・
    自力でどうにかするんだったら、化膿止め塗りつつやるしかないもんねぇ

    ( 00:42 )

  4. kaho | -

    前は2回とも病院でやりました@@;保険外だからたかいよね。。

    今回は耳の裏側の穴(くぼみ?)からぐりぐりやったらなんとか貫通しましたw

    自分で完璧に穴あけるのはさすがにこわくてできないやぁ><

    ( 12:30 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:21 )

  6. kaho | -

    痛い話って言うより怖い話ですよTTTTT

    朝からありがとうございましたTTTTT
    気をつけます><

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


