

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

FZになって約1週間がたちますね!
申請は毎日されてるので、平日リーグで遊んでる人がいたりPTしてる人が居たり
昨日今日はリーグに行く人が多かったようです!

昨日は仕事中にばたんきゅ~となったので、帰宅してお布団へまっすぐ><
23時ごろにお風呂におきて少しPCつけたら、リーグおもしろかったのに~~と言われました@@
一体なにやってたんだか@@

今日は今日で、2PTフルいたのかなぁ?
20100416-01.jpg
FがサブG(?)で出てたぽいね@@
れい菜那コンビもFZにきてたので、大暴れだったっぽい・。・

KYギルドですいません><
 




FZになって良くなったことと同時に、マイナスに働いてる部分も当然あります(´・ω・`)
その辺は全員一つ一つ気にかけて行くしかないとおもうんだよね~
気にかけてくれるといいなぁ
うちは考えすぎるタイプだけどね・3・


先週の日曜日とか、午前中にロネリアで遊びにいったらしいんだけど
Fがリベで飛んできたとき、噴水も左右庭もFZが使っていたようですぐに援軍がきてびっくりしてた@@;
そのまま城内出入り口でピンク合戦になっちゃったけどね(´・ω・`)
でも駆けつける速さには本当にびっくりしたヽ(゚∀゚*)ノ
前日のPK戦のせいでカウント戻ってなかったのかDE部隊だったけど、午後にカウント戻ったぽいエヴァさんでリベ飛びされてチーンしてた・3・
午後は人が少なかったから、放置放置な感じだったけどε- (´ー`*)


人が増えてる分、PTも増えます。リベも警戒しないといけなくなるけどね・3・
でも元々、人数減ってるギルドでLv帯合わないから~とかでソロばっかりやってた人もいるだろうから
自分からいいにくい人もいるだろうけど
積極的にPTに参加してってくれれば 声かけてくれればもっといいなとおもうの(*´ω`*)



そんな感じで、みんながすこーーしだけ、目を向けてほしいな(*´ω`*)
わたしはマスタ組みでも幹部でもなんでもないけどね・3・
ただおせっかいなだけなのよ・3・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


