
ええ!?寝ないと!!!


テンプレートをいじり始めると止まらなくなっちゃいます><
キレイなテンプレートなのでとても気に入ってしまいました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

⇒の画像のところも変えられるので、かえてみようかな~と色々探してるうちにこんな時間><
寝ないと寝ないと!

どんな画像にしようかなぁ~。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

桜っぽいのにしようかな~~


なんだか面倒になってきてしまったので、リアルのこともびしばし書いていってみようかなと思ってたり思ってなかったり。
思えばココのBlogも長くなったもんだ~@@
すぐ移転作業をしていた私とは思えないぞーーっ


そういえば、この前
会計待ちをしていた患者さん夫婦とお話していて
南区にあるご自宅のお庭に、とても立派な桜の木があるそうです^^

昔に比べて本数も減らしてしまったらしいのだけど、それでも時期になると門をあけてご近所の方にもお庭を開放されるそうですよ^^

「咲いたら是非いらしてくださいね^^」と奥様に言われて
社交辞令なのは重々承知ですが、昨年一緒にお話していた看護士さんはお邪魔したそうですw

桜のお花見なんてなかなか出来ないです。
いつも時期を逃すか・・・・なかなか遠出も出来ないので><

今年はお邪魔してみようかなぁ~と、今からわくわくしていますよ~~(*´ω`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. 踊る人形 | -

    感じのいいデザイナーズサイトみたい
    きれいなバックになったねー

    でも ゆんを探してスクロールがちょっと大変
    一日いちゆんなのよぅ

    ( 22:30 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    ありがと。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
    ゆんちょっと下がっちゃったけど遊んであげてください!

    ・・・ところで、いまさらだけど
    誰か知り合いだろか・。・

    ( 23:08 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:19 )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    ええええええええええええええええええええええええ
    ちょっとーーーーーーー><

    心配したのよう!今まで何してたのさぁ><

    携帯変えた?!ちょっと連絡先をおおおおおお!!

    ( 20:14 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


