
しようと思ってるのに、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたら
寝る時間ですよ!!!!!


土曜はまだか~~~((ノД´ヾ))



今日の夜ご飯はももちゃん尽くしでしたw
ももちゃんが送ってくれたたけのこで炊き込みご飯♪
さつまいもを煮て、さらにチキン南蛮(*´ρ`*)

どれもとてもおいしかったです!
ご飯は少し多めに炊いたので、おにぎりにしておいて明日の朝ご飯です☆

〆に、とっておいた最後の1個のかすたどんをいただきました♪
お母さんは最後の1個のお餅(名前忘れちゃった)を♪


沢山送ってくれたので、いただいた物はまだ残ってますが、ごちそうさまでした^^




コメント

  1. momo | -

    おいしく食べてもらえてよかったです(^_^)
    まだ、他にも送りたかったんだけどまた次送る時にo(^-^)o

    ( 18:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


