
最近色々考えてしまう凛乃です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

なんらかのROHAN日記を書こうと思ったけれど
今はいろんな考えが頭を埋め尽くしているので、上手に整理しては書けなさそうです。
うっかり一言でも書き出してしまえば、それにはもうストッパーは無いかもしれません。
何が原因で、こんな考えが出てきたというわけではないです。
ずーっとわかってたことなんです。ずーっと引っかかってたことなんです。
頭の中でこねてこねて、ぽんっとその答えが出てきたんです。
ただ、その答えは、この問題の答えでは無いですけどね。考えに「形」が出来上がっただけです。


・・・・なんて大げさですが(*´ρ`*)

20100421-01.jpg

いつぞやの監獄でのPK戦です。
参加してたのにあまり覚えてません@@

サブで釣りしたり倉庫整理したりしてログイン放置だった歌帆さんだけど
狩りPTに参加してた葵依ちゃん(マスターサン(*´ω`*)・・・)に「バインドでおとなしくしとけ!」とPT枠を譲ってもらい参加しました(⌒▽⌒)アハハ!
葵依ちゃんはまった~~り派のスカウトさんなので、PK戦には向いてないです(*´ω`*)
でも昔、名前変更前のアイポン?を殺したことがあるらしいけど・・・・




ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



今週末に母神戦がありますね~^^
なんて読むのかわからないけれど、戊辰戦と変換し続けて「おかしいからΣヽ(゚Д゚○)ノ」と突っ込まれますw

こういうのにはなかなか参加できませんね・・・
プリストで対人は大好きです!面白いです!たとえマゾいといわれようと!
支援好きと嫌がらせ好きの一面がキレイに現れる職ではないでしょうか・・・|x・)♪

からあげでの方針?雰囲気もそうだったように「勝つ」より「楽しむ」を優先した遊び方!
そんな遊び方が合ってたからこそ、勝つために動く!みたいなことはナカナカナカナカ意識したことがありません(;´▽`A``
いっつもテキトー。
王座もテキトー(ぁ
だって殴る相手とかみんなば~らばらだったよx・)ぷっ

そんな感じなので、参加する勇気なんて持てませんヽ(● ´ ー ` ●)/
参加申請できる人はすごいな~とおもいますw
連合からも数名出てますね!しがらみなく遊べる人たちが行ってるので、頑張ってきてほしいですw



papaラッチさんのBlogに書いてあった
4ギルドが1つのギルドに集まらなければ狩が成り立たない。
ソレが現状なのだと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


