
GWいかがお過ごしでしょうか(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

狩り嫌い・・・というか、狩りが持続できない歌帆さんですが
ちまちまちま遊んでます。
やと1キャラ分くらい・・・
DROPup?なにそれ!?な感じですよ><体感ないよね?


さて、コイン前までのクエはサブ含め約10キャラ分終わらせました。
しかし、このコインで大苦戦・3・

どうしましょう?
どのキャラに変えるべきですか!?

補正もなんだったかよく覚えてないアクセだけど(すごいことは覚えてるw)
どのキャラに必要ですかね・・・。


候補としては・・・ほぼ全クラス!?

・プリースト
・テンプラー
・デカン
・wiz
・レンジャー
・スカウト

もちろん育成途中のものも居ます・。・

どの職向けでしょうかね~
プリにはもう要らないかなーと思うんだけどねー@@
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    宵のことか@@?
    HP1000・全ステ15・攻撃100・防御50

    HE・Wizの体極向きだと思ってるかなぁ

    ( 05:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


