
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪凛乃です


クリスマスに、自分にプレゼントとして買ったトイカメラのvivitarくん。
どう使おうか、いつ撮ろうか悩んでる間に2ヶ月くらい放置しちゃってたんだけど!
最近1本目が撮り終わったので、お試しで現像に出してきました(σ・ω・)σ

FH000033_20100509121940.jpg

詳しいことを何も調べずに購入したので
正直どんな写真が出来上がるか さっぱりだったのです@@!



下手なのは重々承知ですが せっかく撮ったのでUPします。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
コレでもまともそうなのだけ・。・;

FH000028a.jpg


先週の・・・先々週!の土曜日に、美容室のあとに、
3時間くらい歩き回って 撮ったのです
あっさりフィルム1本使い切って、最後のほう「え・・・もう撮れないどうしよう・・・。(゚うェ´。)゚。」てなりながら撮ってましたw

FH000027a.jpg

晴れた日だったので、とてもきれいでしたよ。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


FH000021_20100509122032.jpg

FH000020_20100509122032.jpg

FH000019a.jpg

FH000023_20100509122032.jpg

FH000026_20100509122305.jpg

FH000030_20100509122305.jpg


室内も1枚@@
お昼ごはん食べに寄ったとこw

FH000013a.jpg

実は一番撮りたかったのに、フィルムが最後のほうで・・・撮れるか不安だったρ(・д・*)この子たち
FH000034_20100509122416.jpg

バス乗る駅を通り越して歩いて、撮ってきましたw
ずーっとずーっと居るんですよ!
最近、どなたかが服を着せてくれたようですw
いつもバスで通り過ぎちゃうところなので、撮りたくて仕方なかったんですよねー。
・・・間近でみるとリアルすぎて怖かったw


3月?におばあちゃんとコンサートに行ったKitaraの空です
FH000007.jpg



カメラ:Vivitar Ultra Wide&Slim
フィルム:忘れた!なんだっけ・・・箱が見つからない@@


コメント

  1. CANON | 42a.2Ue2

    なんて味のある写りなんでしょう♪

    コピーライトの入れ方も含めて・・・
    センスあるなぁ~(*´ρ`*)

    ( 04:16 [Edit] )

  2. しずく@kaho | -

    文字入れは適当です!

    でもありがとう(*´ω`*)♪

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


