
どうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪歌帆です


前回載せたトイカメラの写真が、思ったより好評でびっくりしました@@
載せただけでも楽しかったのに、
みんなの反応が嬉しかったです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


あんなどこにでもありそうな構図だけど、見てくれて<(_ _*)> アリガトォ w


またフィルム4つ現像に出したので、近いうちに選んで載せようと思います(*´ω`*)


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




週末からあげをお届けします(`・ω・´)ノ


土曜日

お出かけして帰ってきて、タウン戦でした。
何が大変って、移籍が手間ですね@@;
FZとからあげは同盟をくんでないので、帰宅が遅かったり前もって移籍出来なかった人とかは、どうしても加勢するのが厳しい状況になっちゃいます><

20100510-01.jpg
つえーよ(*´ρ`*)


早々にアシュに変更指示が出まして、移動しました@@
向こうからしたら迷惑だろうけど、ムーンストーンさんくらいが今の連合にちょうどいいんじゃないかと思ってしまったよ。。
20100510-02.jpg
一部火力は凶悪だと思いますケドネ。。


そんな感じで、からあげ乙^p^
20100510-03.jpg
自他共に認める、ひどい結果と言えるんじゃないでしょうかorz



日曜日!

実は、5月5日はからあげ結成3周年目でした^^
20100510-04.jpg
イベント会場は、シルバ鯖!

実は、毎年恒例のこのイベント@@
1周年目は1鯖へ。2周年目は2鯖で行いました。

みんながLv1キャラを作ってくるので、おもしろかったですよ~( *´艸`)クスクス
私はというと、シルバ鯖が出来たときに名前取りにいったらしく・・・キャラがありましたw
仕事から帰ったあとに作っても、よゆ~~~な名前でしたがw

20100510-05.jpg
目指すはクリスタル採掘場に眠る、お宝の山デス!!!
20100510-06.jpg


中では必死すぎてSS撮れませんでした@p@
だって採掘場の奥についたのがLv10とかだしね!
それで不死鳥(ダンの転職クエMOB)倒してたしね!恒例ですw

2Fにも行ったけど、ぶんぶんにたどり着く前に全滅しましたw
救世主も現れて、かなり助かりました(゜ーÅ) ホロリ


アインのからあげの木に戻る途中に、バインドで遊んでたらあるぴーさんが反応してくれまして@@
シルバの方と 初接触!!!(ナンカチガウ


その後からあげの木で解散かと思いきや、景品があるとか!
20100510-09.jpg
てことで、シルバ鯖のエルスであげちゃん探し@@
イベントにギルド作成が間に合わなかったので、全ちゃで会話して チャット荒らしてました。。ごめんちゃいm( __ __ )mw

そういえば、私が一番最初にもらった2ポイントは どうなったんだろう^^


全員あげちゃんを発見できたのかな?
20100510-07.jpg
からあげの木で記念撮影をして解散となりました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


解散になったあと、一緒についてきてくれてたあるぴーさんが、例の巫女コスをきてたので!
20100510-08.jpg
撮影させていただきましたー(*´ω`*)♪
Blog掲載もちゃんと許可いただきましたよ!
いいですね~かわいいですね~(*´ω`*)
ほしかったよおおおおおおおおおおww

何のイベントでもらえたんだっけこれ・・・
出てなかった 気もするんだけどww
主神戦だっけね?w


楽しかったです(*'ω'*)
あげちゃんイベント企画進行おつかれさまありがとう!

そして3年間おつかれさまです!
色々大変だけど、これからもよろしく!


そして合言葉は!
ポンタ様ありがとーーーーーーーー!ですよ☆


うぇーーいw(・∀・)

スポンサーサイト


コメント

  1. QQ | -

    そんなデカデカと書かれたらプレッシャーが@@;

    あげ美見つけれなかったよ!

    動画撮ってて編集したら1時間オーバーの1Gオーバーになったので配布やめましたとさ・。・

    ( 09:39 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    きのせい・。・
    つーか、そんなに景品 張り切ってるの?
    参加賞で十分だよ?楽しかったんだから(*´ω`*)♪

    あげ美みつけられんかったのか@@;
    つか普通すぎて見つけるの大変だったよ・・・。
    動画みてみたいけど DLコワイwww

    ( 23:48 [Edit] )

  3. あるぴー | mQop/nM.

    みっけ(´▽`)

    こんばんわ♪シルバ鯖のあるぴーです
    先日はどうもなのですm(_ _"m)ペコリ

    いろいろがんばってgoogle検索したらたどり着いちゃいました!
    今度2鯖さんにもコッソリ遊びにいく企画を計画中なので、
    もし見つけたら挨拶しに行きます♪

    でわでわ~^ー^)ノ

    ( 00:13 [Edit] )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    あるぴーさん!いらっしゃいませ><b

    急に現れた変な集団と絡んでいただきありがとうございました(*´ω`*)とても嬉しかったです♪

    きっとシルバ鯖との・・・違いにびっくりなさると思いますが
    是非是非お待ちしております!
    来るときは教えてくださいね(*´ω`*)♪

    あなごんも 待ってますよ!!www

    ( 22:42 [Edit] )

  5. てんち | -

    QQ・・・その動画ぜひみたひ・・・w

    ( 10:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


