
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
凛乃です!


この前の日曜日は母の日でしたね~^^
何かプレゼントあげましたか?


なんて書き出しは、私らしくないような気もしますw
でも私は、ちゃんとプレゼントあげましたよ@@!

土曜日に、「何ほしい?」って聞いたら『別にいらないw』って言われてしまいました・・・・。
色々何がいいか考えたんだけどね~
かばんもこの前買ってたし、靴は一緒に行かないとサイズわからないし、お花は買っても家が暑いのですぐダメになってしまうし、化粧品はわかんないし・・・・ブックカバーは弟お手製の皮のやつ使ってるし
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

日曜日に友達と、発寒ジャスコまで行って来ました!
全然近場で問題ないんだけど、車で1hちょっとかな?
私は車もなければ免許もないので、友達と一緒じゃないと いけないんですよね!!

なぜわざわざ遠いところまで行くのかというと~^^
鎌倉パスタを食べに(*ノェノ)
おいし~ですね~(*´ω`*)
最近お箸で食べるパスタがはやってるんですかw
五右衛門も種類が多くておいしいですけど
鎌倉パスタは バジルロールが絶品すぎます(*´ω`*)
コレが食べたくて、発寒ジャスコまでいくのに
ココ2回は、ちょうど品切れ中というね・・・・・・・( ´△`)

わがまま言って、頂けましたが(*´ω`*)優しくて笑顔のステキな店員さんが多くていいです♪




んで、自分たちの服やら雑貨やらもみつつ、ちゃんと2人ともプレゼントを買いました^^

本当なら、母の日なんて利用せず、普段から「いつもありがとう♪」を言えるのが一番いいんでしょうけどね><
いつも忙しいお母さんに、マッサージ器をあげました^^
まぁ、私も使うんですけどね!!!

あと、ケーキも2人分買って~(*´ω`*)♪

普段から気持ちを伝えられたらいいけども、せっかくの母の日なので
まだプレゼントを贈ってない方がいたら、是非送ってあげてくださいw
たとえ一言でも、言うのといわないの、伝えるのと伝えないのでは 全然違いますよ!
ニッセン ニッセン
お花の1輪でもステキだと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚気持ちです気持ち!!
「送れてごめんね」の母の日ギフトもありますよ!
(なんかうまく飛べない?のでTOPバナーも;x;)




とまぁ、さらりと↑リンクを貼ってみましたw
少し前にアフィリエイトを始めたぷれさんのまねっこをして、私も始めてみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

でも元々、ネットでお買い物とかもしないので、よくわからないです。。。
こうやってリンクはるだけで いいんでしょうか?@@


マメじゃないので、ちゃんとできるか不安です!

アフィリエイトの存在は前々から知ってたんだけど・・・・・どうもこう><
ココからクリックしてあなたたちにお金が入るなら、直接HPいくわーっ!
て感じでひねくれた性格してるので、手出す気なかったんだよね~ww


んで、そんな性格の私が、なんで手を出したかというと・・・・・
最近はまってる 写真ですよ写真。。。。

やばいですよこれ@@;;
現像に出すとき、写真にはしないでCDに焼いてもらってるんだけど
フィルム1本で1200円くらいします。

フィルム1本なんて、さくっと使い切っちゃうんだけど・・・私撮りすぎなのかなぁww
この前1本目のフィルムをBlogに載せましたけど
月曜日に2本目~5本目のフィルムを 現像に出してきました。
4本で4000円+・・・・
いあいあ、出費大きいです><
こんな何本も 出してられない!!
最初だから かなり撮りまくってるのは あるけども!!!

少し控えようとおもって、新しいフィルム買ってきませんでしたww

FH000014.jpg

ちょっと・・・趣味の足しに・・・ならないかなと・・|・ω・`o)
もちろん・・・ROHANの足しにも|・ω・`o)
今提携できてるのは、ツタヤとニッセンだけなんだけど><
iTunesが承認待ちです・・・
Amazonとかあれば 便利ですかね;x;

協力してくれる方がいたら お願いします|・ω・`o)


写真は、土曜日にお散歩して撮ってきたものです@@
残念ながら雨だったんですよね~・・・・
光が足りないところもあって、あまりちゃんとした写真は取れてなかった(o;ω;o)やっぱ晴れた日だね。。

またトイカメラカテゴリでUPしたいと思います(*´ρ`*)





・・・字ばっかだ@@

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


