
財布わすれてきた。。

飲み物すら買えない^^


--------------------

ほんとサイフないとか、焦ったよヽ(´□`。)ノ
朝飲み物買えないし、仕事中に喉渇いても飲むものないし!
お昼に自販機で買おうと思ってたら、なんと!外来の看護士さんからジュース頂いた☆
製薬会社の方がたくさん下さったようで、受付にも頂きました!ラッキー♪



トイカメラを持ち歩くようになって、ちょっとだけお休みの日や半日の日にお散歩をするようになりました(*'ω'*)
前まではもう疲れて疲れて、家までまっすぐ!ダッタケドw

お散歩はいいです^^
晴れてるし(紫外線ががが・・・)、気持ちがすーっきりします(*´ω`*)
人ごみが好きじゃないので、あまり街中は得意じゃないです。
でもでも!今どうしても気になる・・・
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
アリスインワンダーランド!!

映画はいつも「観たいな~!」っていって 行かないで終わります!!
映画館いけば、きっともっと、ほかの映画と悩むはずwww

観に行った人居ますか・。・?




さてさて、2本目のフィルムですよー^^
土曜日の仕事帰りに、まったく逆方向の地下鉄に乗って、普段行くことのない駅で降りてみました!(ドニチカキップさいこー☆)
FH000014.jpg

ただ、残念ながら 雨だったのです・・・
どんな風に取れるのかなぁ?と前回と同じように撮ってたんですが、難しいですね~
光が足りないのと、そのせいなのか・・・ピントがさっぱり合ってません><
あ、コレは私の腕次第ですか><

やっぱビビターはあの青に惹かれるなぁ(*´ω`*)
FH000006.jpg

カメラをもってきょろきょろしてる私は、さぞ不振人物だったと思われます!!

FH000021_20100512200045.jpg


人様のお庭で、桜も見つけました^^(桜ダヨネ?w)
FH000020_20100512200046.jpg

この駅の町では、3本目にも突入しましたが、とりあえず2本目はコレで終わり^^
すくな><


カメラ:Vivitar Ultra Wide&Slim
フィルム:ISO100(箱も現像のときに出しちゃって以下略



ちょこっとアフィリエイト☆
32131161.jpg
見たいですコレ!!

買おうかな(*´ω`*)どうしようかな
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットうろちょろしてたら みっけたよ!

やっぱりAmazonも申請しました><
ただ、AmazonはDVD・THE BODY SHOPの商品は除くとなってるので、DVDをお買い求めの方は、是非TSUTAYAから(ぁ
リンクシェアのが利益は大きいので、本などかぶるものがあれば、そっちからぽちっとして頂けると、PC前でニコニコします(*´ω`*)

検索をつけておくので、そこから検索して買っていただいても利益になりますヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


