
今日も忙しかったぁぁぁ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 凛乃です!


ゴールデンウィークの影響がまだ続いてるらしく、今週は頭からずっと忙しいです><
明日も忙しいのかなぁ(*・ε・*)

雨続きだけど、土日は晴れるらしい。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
桜も咲いてきたし、サイクリングロードお散歩にいこうかなー
早く週末こないかなー(*´ω`*)わくわく中です♪

お母さんも一緒にいく!とか言ってるけど、風邪引いてすげ~声してます@@
咳もひどすぎる><

FH010016.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと晴れてくれないかな~(*´ω`*)♪



さて、3本目フィルムです^^

3本目の途中から別の日になっちゃうんだけど、今日upするのは前回と同じ場所で撮ったもの(/・ω・)/
知らない町をふらふらするのは、不安もあるけど(駅まで帰れるか)楽しいものでした!
FH010017.jpg

最近って、小学校入れないですよね^^;
たま~に母校に遊びに行きたくても、校舎に入りたくても
色々な事件があったせいもあって、関係者以外~て張り紙がありますよね・・・。

土曜日だったのと、この小学校は外門(塀?w)がなかったので
こそっと入って 撮ってしまいました(;´▽`A``

まだすぐ歩道わきなんですよww
怒られて逃げようと思えばすぐにry
FH010015.jpg

なんだか懐かしいですね(*´ω`*)
この温度計入ってる白い箱とか!!!(名前なんか覚えてないよ><)


そのままぶらぶら
FH010022.jpg
映りこんでるのは、きっとこのお店の店員さんです^-^
もちろん 変な目で見られちゃいました^-^;


ちょっと遠出したら、公園に着きました!
FH010011.jpg
もう穴ぼこでした。みんな遊んでるんでしょうね~

私の近所の小さな公園にも、こういうゴールが1本だけ立ってます。
昔、私たちが遊んでたときは・・・シーソーとか4人乗りの大きなブランコ(なんていうんだっけ?おやこぶらんこ?)があった場所なんだけどね
事故があって どんどん撤去されちゃってね><


FH010009.jpg

早く晴れてーーーーーーーーーーー♪


カメラ:Vivitar Ultra Wide&Slim
フィルム:ふじフィルムのやつ(てきとーすぎw)


4本目の写真は、お天気快晴なのでお楽しみに☆
FH010029.jpg
これもフィルムは同じヤツ~

スポンサーサイト


コメント

  1. momo | -

    写真いいですね~^^
    次の更新も楽しみにしてます^^

    ( 23:02 )

  2. しずく@kaho | -

    ありん(*´ω`*)

    ( 00:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


