
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア凛乃です

やーっと金曜日が終わったよ!
今日も忙しかったです。。
会計待ちのカルテが山になって雪崩を起こしましたよ。。

忙しかった割りに、総人数はおもったより行ってなかった・3・
みんなご不満です・3・


そして、予想外の残業がががヽ(´□`。)ノ
もう目がかすむわーーーーーーー><



4本目のフィルムです☆
楽しみにしてたのは、ほかの誰でもなく、まず私です(*´σー`)エヘヘ
今日の写真は 晴れてますよヽ(・∀・)ノ


まずは3本目のフィルムの 残り(?)です@@
FH010029.jpg

うろこ雲?ひつじ雲?なんだっけ?って言いながらぱしゃり!
コレは友達と、母の日のプレゼントを買いに行ったときですよ~

FH010034.jpg
窓を開けて撮ってたんだけどね、お日様のせいかな?


一緒に出かけるときは、大体友達の車です!
昔は地下鉄も使ってたんだけどね~。おかげで街とか行かなくなっちゃいましたね・x・;
FH010036.jpg

天気がとてもよかったんですよ(*´ω`*)車に乗ってても、陽があたるところが暑かったですw
FH010038.jpg
なんか窓に映ってるけど、きにしなーい(*・ε・*)


ここから4本目です♪
FH020001.jpg
鎌倉パスタ!
店内はやっぱり暗くて、何枚か撮ったけど・・・写ってなかったね~><
ジャスコ内で、何回か写真撮りたい衝動にかられたけど、さすがに止められました・3・
急にカメラ出さないでね!!って言われたよ・3・

高2のときからの付き合いだから、もう長くなったねー
でも昔は合わなかった間に、こんなことがあったよ!ってほぼ全部話してたけど
最近ではお互いのことを話さなくなったような気がするなぁ(´・ω・`)
向こうは向こうで、安定してる証拠なんだろうけどねw



月曜日は半日だったので、お仕事帰りにふらりとお散歩~♪
もう職場出る前から、あまりの天気のよさに写真撮りたくてウズウズしてたww

FH020007.jpg

FH020014.jpg

FH020016.jpg

お昼ごはんも買って~
地下鉄で撮ってみたwww暗すぎww
FH020017.jpg


地下鉄を南7で降りて、サイクリングロードをお散歩してきました(*´ω`*)
地名出してるけど、全然すんでるところじゃないからいいや☆
友達が住んでるから、何度か来ることはあっても こうやってお散歩するのは初めて!

FH020019.jpg

FH020020.jpg

FH020027.jpg

すーごく天気がよくて、さくっとフィルム使い切っちゃった!


FH020024.jpg


サイクリングロードの写真は、5本目にも続くのです♪




コメント

  1. てんち | -

    どんだけ写真とってんだwww

    ( 10:45 )

  2. しずく@kaho | -

    だから~
    フィルム4本現像だしてきたんだってば~(*・ε・*)

    ( 00:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


