
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


最近、このBlogって何Blogだったかしら?^^
って思いますどうも凛乃です。


テンプレートを変更してみました^^
元は一緒なんだけど、⇒の写真の変更方法を、テンプレ作者さんのBlogに載ってたのでチャレンジ!
なかなかうまく出来なくて、悪戦苦闘しましたヽ(´□`。)ノ
1回なんかのいじりを加えたときに、出来たんだけど
そのあとまた出来なくなって・・・なんでだあああああああああああああああああああ><ってなってました@@

寝て起きたら 出来たじゃないか(*´ρ`*)


Blogにあげた写真そのまま使ってるから
「rino..@secretmoon」がかけて入り込んでたり しますけど!><


実は今日もお母さんとカメラを片手に、サイクリングロードを散歩してきました(´∀`*)
晴れてはいたんだけど、薄曇って感じで・・・あまりきれいに青空は見えませんでしたね~><

またフィルムを現像に出して、お財布を空っぽにしてこようと思いますorz



今日の写真は5本目のフィルムです。
前回と同じサイクリングロードのお散歩をしたときですね~




FH030011.jpg

FH030015.jpg

FH030016.jpg

FH030018.jpg

FH030021.jpg

FH030023.jpg

FH030024.jpg

FH030022.jpg

FH030026.jpg


撮りすぎって言われそうです^-^

FH030019.jpg


コメント

  1. イルディナ | -

    結構桜咲いてるんだねぇ@@

    ( 05:51 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    先週の月曜日だけどね~

    ( 21:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


