
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw

そういえばロハンリンクってどこいったんでしょ???
ROHANカテゴリーでblog書いてないせいもあるのかな?と思いつつ
ROHANネタを書かないROHANblogのアクセス数はがくんと減りました@@

ROHANリンクからきてる人が多かったのかなぁ??


先週からついにアイツが来ました。アイツ。

花粉症・゜・(PД`q。)・゜・

目は痒いし、鼻はむずむずするし・・・・
しかも木曜日くらいに風邪まで引いちゃいまして、仕事中に熱が38度まで・。・;

すごい鼻声ですよ><
朝には12錠の薬を飲まなきゃいけなくて、薬で具合悪くなりそうですww




そんなことを言い訳に、先週の平日は殆どROHANせず@@;
花粉症だけなら土曜タウンも出るつもりだったんだけど、風邪で咳で鼻水ががががgな状態なのでお休みさせてもらいました(´・ω・`)w
ついでにお薬のせいなのかなんなのか、おなかの調子も悪い(;´~`)

夜中にふらりとスカで発言したら、タウンスカのあとの雑談ボイチャに拉致られ・3・
鼻声ききたいのかーーーーーーーーーっ><って叫びつつw
鼻声鼻声言われましたヽ(`○´)/だから言ってんだろーーw

なんだか朝まで生トークみたいな感じで、笑い死ぬかと思ったwww
もうこの人たちとスカ始めて結構たつけど、ほんと、ROHANネタじゃない話のが多くて面白いw
そのあと脳内メーカーとかの流れになって、3時くらいまで笑ってました((ノェ`*)っ))タシタシ





20100523-01.jpg
さっきちょっとログインしたとき、コロにいたから
お届け物ついでに行ってきた・w・
ロシアンルーレット!


20100523-02.jpg


ヽ(´▽`)/


花粉症なのか風邪なのかわからんけど、鼻水が止まらない限り
ゆっく~りROHANはきびしいなぁ(;´ρ`)

サブDEでちょろっとコイン集めしたけど・・・・
ROHANしてたら5分で眠くなる@@
目つむったら、一気に夢の中落ちそうになるよww


残業週にもなるし・・・

みなさんも風邪にはお気をつけをヽ(´□`。)ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. CANON | 42a.2Ue2

    ブログペットの「ゆん」をまねしてかいてみるね

    しずくの鼻声はいつになく優しく…

    鼻水の効果音は癒しイオンMAXでしたのよ
    ホッホッホー♪

    ( 00:08 [Edit] )

  2. しずく@kaho | -

    (^-ェ-^).oO ( バーカ )

    ( 22:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


