
眠い眠い眠い!!!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです!!!!

寝るぜ!寝てやるぜ!!!


処方してもらった風邪薬は飲み終わったんです。
確か眠気が出るお薬も入ってたんです。

花粉症の薬はまだ飲んでます。
あれ、眠くなるの入ってたかなぁ??


ひたすら眠いです。
火曜日。
朝起きたら7時でした。
目覚まし6時。
家出るの7時20分。(か、25分)

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO><

すげー私。
いつもと同じバスに乗れた。


少し前まで、バス地下鉄の中でも寝なくても平気で 本ばっかり読んでた。
今。
寝ないと無理。
ていうか寝てる。気づいたらマジ寝直前。
降りる駅の前の駅で、マジ寝しそうになる。
二度寝ってきもちいーよね!!!!



そんな感じでPCつけても1時間持ちません。
今日無理やり持たせてみたけど、目瞑ったら完璧に寝れる。

でもココ最近、毎日の癒し(*´ω`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


