
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ しずくです

普段私は、てきと~に思ったことをだらだら書く日記なので
その内容に対するタイトルをつけるのが苦手なんです・3・
「題名」でしょ!?むりむりw
だから大体顔文字でごまかしてたり((ノェ`*)っ))タシタシ

でも今回は関係あるんですよ(`・ω・´)



昨日ワタクシ・・・・・・・・・・・

12時間昼寝しました。













・・・・(*´ω`*)すいません;

あげちゃんが欠席だっていうのは、帰宅してログインしたときに知ったんだけど
☆でいくのか、そのへんどうなってるのかは確認してなかったんだよねorz

とりあえずいつもどおり20時に目覚ましかけて寝たんだけど
21時ごろももちゃんからメールきて目が覚めて(目覚ましでもおきてはいたのよw)
でも起きあがれず・・・・
23時ごろのももちゃんのメールも読んだけど・・・・・

目が覚めたら午前3時ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




・・・・(*´ω`*);;;

そのあと普通に寝て 朝6時にもそもそ起きました。。

2・3ヶ月に1回くらいのペースでありますね、これ><
さすがに朝6時のからあげには 誰も居ませんでしたwww

どうもごめんなさい(´・ω・`;)


あー土曜日もったいないヽ~ノ´д`);

スポンサーサイト


コメント

  1. momo | -

    いっぱい寝ましたね~@@
    最後メールの返事こなかったからそのまま寝たか
    具合い悪くなったのかとちと心配してた~;;
    でも朝のチャットの時間みて寝てたんだな~って^^
    前もこんなことあったもんね~^^
    最近眠い眠いいってたからしゃ~ないね~^^;
    明日からまたお仕事がんばりましょ~^^

    ( 00:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


