
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
しずくですw

6月ですね~
早い!もう今年も半分きましたよ!


・・・知ってました?

まだ火曜日だってことを。


まだ火曜日なのに!
つーか月曜日の昨日から!
私の眠気はすでにMAXなのですwwwww
何なんだろうほんと><





今日は、通勤途中の居眠りだけでは足らず・・・
いや!通勤途中も寝てたんだ!
でもその眠りが深すぎて、いつもは駅のアナウンスはちゃんと聞いてるのに・・・今日全然聞けてなくて寝過ごすとこだったww

お昼も休憩室で少し寝てたらマジ寝しかけて
先輩方が戻る時間になって戻ったのも気づかず・・・@@;
(私の休憩時間はまだ残ってたんだけどね!)
目がさめたら20分ほど経ってて、自分でびっくりしたw


帰りの地下鉄とバスでは 座れなかったので
仕方なく小説よんでました・3・


そしてまだ晩御飯も食べてないんだけど!!!!
めちゃくちゃ眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





昨日久しぶりにROHANに接続(σ・ω・)σ
エルスまともに走れないくらい重くなってました・・・

重いいいいいいいいいってギルチャで騒いでるのに
セレネさんがシャマ+ドラゴンで回りうろちょろしたり・・・ヽ(`○´)/

ちょっとあまりの重さに・・・かなしくなったw
2週間くらいROHANしてない間に、いったい何があったんだ@@;;;


そのあとれいさんいじって 落ちましたとさ・3・


土曜までに、PCの中身も少し軽くしておこうかな;x;


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


