
土曜日です!
朝は残念ながら曇っていたんだけど、帰りの時間に晴れていたらお散歩しよう!と決めて
お仕事頑張りました(`・ω・´)

そして晴れました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

少しおさんぽしてきましたよ(*´ω`*)


お散歩して、写真とってフィルムを使い切って、先月のお母さんとお散歩にいったときのフィルムを現像してきましたよ~

歩きながら撮ったりすることが多いので、ぶれたりして・・・ボツになるものが多いんだけどね><
先月お母さんとお散歩にいったときのから、今日までの写真です!


ほーんと、今日は・・・
好き~に歩いて、好き~にとって
のーんびりおさんぽして、いいストレス発散になった(*'▽'*)わぁ♪


FH020012aa.jpg


FH010005aa.jpg


FH010015aa.jpg


FH020006aa.jpg


FH000016a.jpg


FH000019aa.jpg


FH000026aa.jpg


FH000025aa.jpg


FH000032aa.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. CANON | 42a.2Ue2

    構図が安定してきましたね~(*´ρ`*)
    進化してるぅぅぅぅ♪

    ( 08:58 [Edit] )

  2. QQ | -

    iphoneのToyCamera
    ってアプリあったから

    買ってしまったじゃないか・。・

    明日からバンバン写真撮ってみるぜい!


    パチスロの・・・

    ( 22:39 )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    きゃのぴー>>
    違う!違うんだ!!
    載せれそうなのだけえらんでr(


    QQ>>
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなアプリあるんだ!
    って、スロの写真を撮ってどうする><
    それなら携帯カメラで十分じゃwww

    ( 23:40 [Edit] )

  4. 花音 | k9MHGdfk

    お久しぶりです(*・ω・*)
    これ、vivitarの写真かな・・・?って思って過去記事をみたら、やっぱりでした!!
    私もvivitarで写真撮っています☆ミ

    でも、光の弱い時間や午後撮ることが多いので、なかなか明るい写真が撮れませんorzw
    7枚目くらいの、青空と木の写真が好きでした~!!
    またきます[岩陰]・ω・` )

    ( 08:07 [Edit] )

  5. しずく@kaho | YInHV9pY

    花音ちゃん>>
    ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

    実は実は・・・
    ちゃんと言いに行こうと思ってたんだけど
    vivitarを買ったのは花音ちゃんの影響だったりします(*´ω`*)・・・・

    いいなーステキだなーって
    衝動買いしちゃったのです><

    Blogにコメントしようと思ってたんだけど、どっちのBlogにコメントするべきかとか色々悩んでたらこんなことになってました(;´▽`A``ごめんね


    来てくれてコメント('-'*)アリガト♪

    ( 23:35 [Edit] )

  6. 通りすがりのI | -

    kahoさんにこんな健康的な趣味似合わない><

    もっと家に引き篭もるような(ぁ

    とても良い写真ですね^-^

    ( 02:11 )

  7. 花音 | k9MHGdfk

    ええぇぇ!!!
    そうだったんですか!?(」゚ロ゚)」

    最近リアが忙しく、一日に2,3枚しか撮れなかったり・・・
    しかも出先に行くまでの道で撮るので、定点観測的な写真も多いんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    フィルムいっぱいになったら、まったり更新していきますので!

    カメラブログのほうに、リンクさせていただいてもいいですかっ?(*・ω・*)

    ( 07:38 [Edit] )

  8. しずく@kaho | YInHV9pY

    イ○ニアさん>>
    うるさいです><
    ボクはリアルに帰るのですヾ(。`Д´。)ノ 


    花音ちゃん>>
    そうだったのです!(」゚ロ゚)」
    色々詳しく教えてもらおうかと思って、お邪魔しようお邪魔しようと思いつつ><;;

    私は1日1枚も撮ってません・・・
    出かけるときにまとめ撮りです><

    構造とか何も考えずにとるので、枚数だけはたくさんありますw

    更新たのしみにしてます。゚+.(人´▽`*)゚+.゚リンクお願いします♪

    ( 18:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


