
FH000011.jpg

ネタがございません(*´ρ`*)


タイトルに顔文字を使うとですね

(*´ρ`*)

ってなってしまいました・。・


最近どんどんPCが重たくなっていきます@@
この前急に電源落ちて、すぐに再起できなかった><

タウンしながら動画とってスカして、終わってみたら実は2窓したままだった!
なんてことでも、ふつ~~に動いてたんですけどねw

頂き物の動画とかも地味にたまってたので、整理しようかな~と思うんだけど・・・
1本ずつ見ちゃうので、さっぱり進みません((ノェ`*)っ))タシタシ

みんなで撮った王座動画とかみて ニヤニヤして時間が過ぎてます
うん。みんなほぼ1h動画(






最近すっかり役に立たなくなってきた自分のBlogのLink集から
ちまちまとResistanceのぺったんと閣下のBlogをちら見してますw


私がレジにいた期間は本当に短くて
何しに来たんだこいつ?って思われてたんじゃないかと思うんだけど(*´ρ`*)
とてもいい人たちでレジ調が心地よかったんですよねw
みんなのやり取りがw


みんなもドラゴンネストやってたΣヽ(゚Д゚○)ノ
そして、どうしてるのか謎だったせつなんが居た!


ドラゴンネスト楽しいのかなー・。・

茶室とかみてたら、Openβのころやってる人が地味に居たねww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


