
暇人なので2回目の更新・3・
こんなことするのは久し振りですの~~

最近また始めたハンゲすらやる気がおきにゃいwwww



昨日、動画サイトzoomeに登録してみました(・∀・)ノ
というのも、私はほかのプリさんの動画を見たことがないんですよね・。・
身内にはソコソコの評価を頂いてますが、やっぱほかの方の動きや視点て気になります。


からあげで動画を取ってるプリは少ないです。
大昔にあかさや先生の動画を見たこともありますが、大昔すぎ(
しかも4分動画とk(

プリさんで動画上げてる人がいるよ~と教えてもらったので、登録してメッセも送らせていただきました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
拝見させてもらったら、強かった・・・・(・∀・;)
というか人数すげーー多いwwおもしろおおおおおって見入ってしまった(*´ω`*)
いやー参加したーい参加したーーい!という気持ちと同時に、なんだか涙が(ぁ


せっかく登録したんだし、何か動画あげようかな~と自分のフォルダみてたんだけど
最近撮ってない+編集してないもんだから・・・さっぱりないw


なんかないかな~~~~
お!コレ結構戦闘してるし、これでいいかな~(・∀・)

と確認のために動画みてたら(別の動画みてたら、裏のスカ窓見に行ってるところ載ってたし・・・・ホストやるからw)
なんと~!
Fに、「むかついたからフィルードでPKする」って言われたときの動画だった・・・(´ω`)

なんつーか悲しくなってきたので、動画探し終了しましたです(´ω`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


