
FH000022.jpg

一昨日の夜に、携帯壊しました。
壊れたんじゃないんです。
壊 し た 。


高校のときから携帯を持ち始めて、初めて壊しましたヽ(● ´ ー ` ●)/
今まで壊すことも修理に出すこともしたことなかったのに!!!!

おいてあったやつを、つい忘れて
踏んづけた・3・

液晶パキッっていって、見れなくなりました^-^

さすがに焦ったwww
完全に使えなくなったのかと、慌てて電話してもらったけど
携帯自体はつながるらしくて、着信は出れる。
かけるのは・・・覚えてる短縮しかかけれなかったww
だって着信と発信履歴が、左右どっちかわかんなかったし!

メールなんて来てもわからなかったorz


仕事帰りにショップによって代機種借りましたよ・゜・(PД`q。)・゜・



コメント

  1. CANON | 42a.2Ue2

    高校の時から同じ機種使ってるのかと勘違い…>w<
    あービックリしたw

    ( 00:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


