
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

この前変な時間に昼寝(夕寝?)をしていて、起きてきたら
スカで呼ばれてました・3・

返事をしてみると、今すぐモントにこい!!と呼び出され~行ってみたら~~~~!!!!

20100625-01.jpg

シルバ鯖のエミリヤさんが遊びに来てましたヽ(゚∀゚*)ノ パッ☆

ぷーさんに教えてもらってzoomeでメッセ送らせてもらった方です((ノェ`*)っ))タシタシ
びっくりびっくりー(*´ρ`*)
でもお会いできて嬉しかったのーーーー(*´ω`*)

BlogもLinkさせてもらっちゃいました!!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




それはそうと、垢ハックされました・。・

私のキャラが不自然に出てると連絡をもらいまして(´・ω・`)
最近すっかり歌帆ログインしてなかったけども、
ROHAN起動してログインしてみると、ダレカがすでにログインしてる><

強制的に落としてログインしました;;


最近はやってるって話は聞いてても、まさか自分が被害に遭うとはね・・・
そういうもんだよね、危機感て薄いよね><


歌帆のかばんに入ってた体力鈍器が 倉庫にしまわれてて、正直ぞっとした@@;
クロンも全部倉庫に入ってたし。。


運営に問い合わせしてみたら、
歌帆垢の各キャラの行動を教えてくれました。
ギルド金庫も空っぽにされちゃってて、どうやら全部NPC売りされたっぽいです。
その売ったクロンは、全部倉庫に入ってたので
金庫空っぽになったけどクロン増えた!という(ry



ちゃんとウィルスバスター(じゃないけど)入れてたんだけどなぁ
passは変えたけれど、pass変えたあとをハッカーに抜かれたら
結局垢ハックに遭ってしまうような気がして、変えるだけで安全とはいえない気もする><
(システムわからんけど)
安心ログインが安心なのかもしれないですね(´・ω・`)めんどーだけど。

皆様もお気をつけください。。



運営からは
ご自身の行動じゃなく垢ハックの仕業だったのなら、最寄の警察所かハイテク犯罪総合センターに相談してください
って言われました。

相談したところで物が帰ってくるわけでもないし
正直何がなくなったかもわからないし(´・ω・`)。。

なんとかメイン武具が盗られる前にログインできてよかったです(o;ω;o)


ちょっとリアルもお仕事のこととかでバタバタしてて、緊張したり色々疲れてたのに
こんなことまであって、どっとお疲れなしずくでした><
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


