
ゆん、素材はもうなくなっちゃったんだよ・・・・・・・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくです

本当に最近垢ハックがはやっていたようで、色々話しを聞くとほかのGでも被害に遭った方がいたようです(´・ω・`)
怖いな~
というかキモチワルイな。



昨日久しぶりにタウンに出てきましたよ(`・ω・´)ノ



PC調子が悪かったのと私の調子が悪かったのと、寝過ごしたりしたので
3連続くらいさぼってから、すっかりタウン参加しなくなってしまって・・・
私がしてた仕事もあったのに本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

あげくんの負担を減らそうと動いてたのに、結局あげちゃんに仕事を戻してしまってました@@;;

でも、来月から職場が変わる(かもな)ので、またログイン時間は取れなくなりそうです(´・ω・`)


タウンのSSは撮ってません(*´ρ`*)
忘れてた!
動画とスカしてたけど、そこそこ動けました(´-`*)ネー

ほんと久しぶりにブラインいったけど、人すくな・。・;;;;
こんな状況だったのか~~~~www


大黒プリンさんがめちゃくちゃ多かったですね@@
いつからリバータと同盟になったんでしょ^-^
コレってつまりはそういうことなんだろうね~


ステとスキルを変えたので少し面白かったです・w・
体極じゃないけどね!
体極はプリとは認めてませんw
精神は捨ててません(*´ω`*)

動きは当然鈍ってました・・・
メンバー殺しまくりwどうもごめんなさいww

あげくんが15分前に落ちました。
相変わらずというかさすがというか、いつものことです。

動画見直してみると反射オンライン^p^;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


