
キュー ……ε( o・ω・)
こんばんわwしずくです


先週の土曜日のタウン。
もうどんなんだったか覚えてないけれど
終わったあとに見直すことすらしなかったってことは、そういう中身だったんでしょう!(なにやってたっけ・・・

時間前にログインしたら、久しぶりに!
20100703-01.jpg
りんりーん(ノ*>ω<)ノ

急に音信不通になってたぎょろりんが帰ってきましたYOw


りんりんとは、ラコン3F時代から・・そりゃもーーーーーーーすごい遊んだんですw



さて。この人がこのあとも続けてログインしてるのか、私は知りませんがw

歌帆は休止しようと思います^-^



7月になってから職場が変わりました。
またイチからの新人として働いています。
もーw
職場が遠くなって、朝が早くなったのもありますけど
毎日くたくたなんですよ@p@立ちっ放しで座れないので・・・・。

帰ってお風呂はいってご飯食べて・・・そのまま転寝です><
耐え切れなくなって、22時には寝ちゃいますw
遊ぶ時間と余裕がないし、ログインできても週1。タウンのためだけにエンシェはめるのもお財布が厳しいのです。。

元々ログイン減ってきちゃってるし、お休みすることに!



織姫コスとか浴衣とか 気になるんだけど!!!
ナンデ浴衣永久なんだよあほ!!!!




そんなわけで(

歌帆のROHAN日記はひとまずお休みかもしれません(*´ω`*)


一時期は、このblogであちこち飛べるといわれちゃうほど便利なLink集だったりしましたけど
今じゃ閉鎖・更新停止だらけで使い物になりませんねw
そんなLinkをみながらさみしくなったりもしました。


これからは気まぐれ更新でリアルBlogです。


ROHANで、いろんなゲームで、長いこと遊んでくれたみんなヽ(≧▽≦*)ノありがとうでした♪
またふらりと顔だしたら かまってください(
スポンサーサイト


コメント

  1. のり子 | pLMoDlYo

    まってる・・・(´;ω;`)ウッ…

    ( 21:39 [Edit] )

  2. kaho | -

    のりこ~><

    ( 19:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


