
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw

この前暇だったので、久しぶりにLHにログインしてみました!
クラ消したと思ってたんだけど、うpだてだけで入れた・3・

lh20100708.png

人いねえ\(^o^)/

ログインしたら、なぜかトリアに居ました。
なんで?ねえなんで?私そんなとこで落ちたっけ??
アンティカ飛んだら、ガラガラすぎてちょー軽かった\(^o^)/
ラビ前いったけど、放置してる人すら居なかったwww
もう5chも必要ないだろう@@;;;;

一人だけ残ってるフレを発見(σ・ω・)σ
少し話したけど、ほんとにレグルスは過疎らしい;;;

探し人をしててエリアもしたんだけど、最後の目撃情報は1ヶ月くらい前でした(´・ω・`)


ルーハーも面白かったな~
でもラビゲーだったけど><
アバターも装備もかわいかったw

でも野良ラビできるのかコレ!?クラン戦実装されてるんだよね!?みたいな感じ・・・


なーんか、短時間ちょろりと、課金かかりすぎない(←重要)ゲームないかなー・3・

スポンサーサイト


コメント

  1. kita2 | -

    お久しぶりでしたね よかったらまた遊びに来てください

    レグルス鯖の状況はほんと過疎してます新しい人入らないんで高LV者ばっかりです
    CVCはバフがおいしいのでみんな参加していますよ、かなり戦いが楽になります
    あとはクライシスでみんなシャローを取ろうと努力してます
    野良の募集は昼間はほとんどありません(人いないので)
    夜になって少しでます
    QRの募集はほとんどといっていいほどありませんみんな友かクラン内で済ませているみたいです
    まっ人数少ないながらも楽しく過ごしています最近は課金ゲームとなっておりますがなるべく使わないようにしております

    完すとするまで遊んでいますのでいつでも遊びに来て声かけてくださいお待ちしてます

    ( 14:18 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ほんとにお久しぶりでしたw
    レイさんのルーハ単語をみても、さっぱり意味わかりませんwwww

    LHも課金ゲーになっちゃったんですね~
    あまり使わないイメージがあったんだけど^^;


    まだ楽しく遊べてるようでよかったですよ~^^

    ( 22:25 [Edit] )

  3. てんち | -

    あれ、俺もレグルスだった気がするwwwwwww

    ( 06:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


