
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

前からそうですが、しずくの楽しみは、服を買う&小説を買うかです!
(トイカメラは・・・最近撮りにいけない;x;)

なので、ひとつの記録的な意味で
最近読んだ本でも書いていこうかなと思います(*´ω`*)


土曜日の「美丘」ドラマ見ました??




少し前に、先輩に小説を借りまくってたときに「石田衣良」さんの小説も何冊か借りてたんですよね!

名前は知らなくても、本は知ってる人多いと思います@@
池袋ウエストゲートパークの作者さんです^^

私が借りたのは「娼年」と「うつくしい子ども」でした。


娼年はね、エロイ感じだったけどおもしろかったですよ(*´ω`*)
娼婦をする少年の話です。

うつくしい子どもは、ちょうど少年の連続児童殺傷の犯罪事件をもとにして書かれた作品でした。
最後が「そんな明るいか!?」と思ったんだけど・・・ね@@;
読んでみてくださいw


それで、たまたま本屋に寄ったときに、並んでた「美丘」を買ったんです(・∀・)
読んでる途中で、ドラマが始まるってことをしって・・・始まる前に読み終わりました(*´ω`*)
おもしろかったですよ~
次々止まらなくなっちゃう感じでw




平日は10時には寝ちゃうから、新しいドラマは全然見れてません><
でも美丘は土曜日だったから、ちゃんと見ました!!

さすがにドラマになっちゃうから・・・話の展開が速いというか、えぇ!そうだっけ!?みたいなのもあったけど
続きが気になりますね(*´ω`*)
是非是非、小説も読んでみてください。この人の本は、読みやすいと思います!




またいくつか読んだ本も書いていきます(´-`*)ネー
というか、本買いに行ったりしても・・・私が作者さんの名前忘れちゃうからなんだけd(
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


