
腱鞘炎ってゲームしすぎの廃player様がなるものなんだと思ってました><りのです



明らかに仕事の影響で腕を痛めました
最初は筋肉痛かな?とも思ったんだけど、
親指人差し指の付け根、手首にはじまり
今じゃ腕が変です
肘までは行ってないんだけど。

指や手首が痛いときは、腱鞘炎かなぁ?って思ったんだけど
(なったことないもんで・p・)

いまはまず、腕がまっすぐにできません@@
曲げても痛いですwww

これも腱鞘炎??w



腕をまっすぐ伸ばせなくて
腕の骨折って、首から吊ってるときみたいな角度が楽@@


ちょっと汽車で立ってても、腕のやり場に困るし
ポンプ式ボトルのシャンプーだすときとか、ドライヤーのときとかほんとしんどいw

PCにむかって手を伸ばすのも痛いっていうねwww


なんだよこれ><
やっぱ筋肉痛?><




コメント

  1. CANON | 42a.2Ue2

    しじゅうかた・。・;

    ( 23:25 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    肩じゃねーYOww

    ( 07:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


