
あっちーーーーーーーーーーーーよ!!!!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

最近北海道が異常ですよ。
暑いです。あつすぎます。
土日とかもううだってましたよ。。

PC切れ!!っていわれても 切らなかったけどね(`・ω・´)


今日久しぶりにスカイプログインしました♪
すっかり過疎って茶室のログも動いてなかったんだけど、|・ω・`)って登場してみたら
動いた動いた!
みんな出てきたーヽ(・∀・)ノ

行政さん!ぷちぷちの日はすっかり忘れてました(ノ´∀`*)

みんな久しぶりすぎて、王座の話になってしまったよ><
るみんちょやえろめまで 出てきてくれたよ!
私もすっかり思い出勢になってしまったようで・・・@@
懐かしすぎて王座動画見てますww

捨てられないんだよね~
みんなにもらった王座動画も、予選動画も
PC重くなるのわかってても そのままとっといてあります(外付けしろとかいわないd
えろめはリカバリしたらしいけどね!!!

乱戦乱闘(*´ω`*)ちょーたのしそうw
当時は全然別鯖の方の情報なんて仕入れてなかったんですよね。1回目は頑張ったんだけどw
フィガルさんに殴られてて、ちょっとびっくりしました。Blog見てました!←
懐かしくて楽しくておもしろかったですw


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

最近は、ドラゴンネストをちまちまやってたりします@@
Openβのころに、みなみちゃんとかにも、誘われたんだけど
アクションだしWASD移動だし、絶対やらない!って思ってたんだよね・。・
昔FEZやったとき、操作に慣れない+3D酔いして・・・次の日1日偏頭痛で死んでたんだけどさw
慣れてみると面白い(*´ω`*)つーか慣れた。
予想以上にはまったw

1回のクエダンジョンが30分かからないし、ちょうどいいです!
生産とかさっぱわかんねぃけど・・・

鯖は・・・どっちだっけ
みなみちゃんと違うほうです><
ネルウィン?適当にやったら別だった><
キャラの性別固定なのがちょっとね~・3・

アーチャーとソーサレス作って ぺちぺち遊んでます。
まったく違うキャラ名をつけたので、残念ながら明かしません><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

先週の月曜日はビアガに行ってました!(写メのせたやつ)
メンバーはね。あのバカメンバーです。
コノバカメンバー。

オスカルネタは今でも笑いをかっさらいますww
いつ思い出してもきっと笑えるw
今回は、「人力ポリス」がツボってたなぁww
初めて4人でプリクラもとったし(*´ρ`*)

最高に楽しかったですw
でももうすぐハウス北海道支部も終わっちゃいます><
もうすぐ・・・鹿児島支部と栃木支部にが出来上がっちゃいますw
喜ばしいことなんだけど、寂しいな~

来月は原点である、旭山動物園に行ってきます((ノェ`*)っ))タシタシ
いっちばん最初にこのメンバーでお出かけしたのが旭山動物園なんだw
たのしみーヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. ペシュ | .YXV.2/6

    別鯖ですかー残念・3・
    まぁバルナック来てもすぐにカンストするはずなので
    いつまでも待ってますよ(。-∀-)ニヒ♪

    あと出来ればウォリもやってみるといいかと・・・w

    ( 01:07 [Edit] )

  2. kaho | -

    ペシュ様><

    ウォリも強いらしいね~!?
    私がボスの取り巻きにポンポンとばされてる間、一人でボス倒してた人が居ましたよ…

    あちゃかわいいよあちゃ(

    ソサの支援スキルってヒールじゃないのね・3・

    ( 07:27 )

  3. +Driver | -

    我々レジスタンスはネルウィンに居ますので機会あればぜひw

    ( 00:31 )

  4. kaho | -

    閣下!
    レジが同じ鯖なのは知ってた!
    閣下とぺったんのブログ遡っちゃいましたw
    町中で結構キョロキョロしてたけど…
    CH多すぎて探せねぃぜ><

    ( 07:37 )

  5. こーすけ | 3huMpp/w

    ちょっと!
    何気に『ROHAN こーすけ』で検索したらここがトップででてきたんですけど!!!
    今までちゃんと自分のとこが一番上にでてきたのに(`;ω;´)モワッ

    ( 10:44 [Edit] )

  6. kaho | -

    ちゅけww
    自分で自分ぐぐるなよwww


    やっぱ更新度とかでなんか違うんかね@@

    ( 12:03 )

  7. +Driver | -

    固定で僕たちは6chで噴水前で立ってたりしますw

    ( 23:15 )

  8. kaho | -

    土日で覗いてみます!!!
    そしてチラってしてすどおr(

    ・・・6chってLv低くても入れるんだろうか><

    ( 01:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


