

ついに、ついに来ちゃいましたね~。
ROHANの鯖統合。

過疎なんだし統合しちゃえばいいのに~
シルバいきたあああああああああああい

散々言ってきたし、言われてきたことだけど
いざ目の前に叩きつけられると、思うことは複雑ですね。

複雑です。すごく。

ROHANを2つの鯖に分けられた数年前とは、わけが違います。
あのときのようなワクワク感は全然ない。
正直、あのときのほうが過疎ってたんじゃないか?とも思うw


どうしようか。どうしようね。
良くも悪くも、このタイミング。
良くも悪くも、色々変わるね。

シルバのエミちゃんと遊べるのは嬉しいし、あのG.Endさんが目の前に来るw
私はダレカサンみたいに、キャラ育てるほどの気力はなかったからね~

名前を変えることも出来る。
カンストしたキャラが山ほどいる中で3鯖が集まって名変を行えば、そりゃもう誰が誰だかわからなくなるでしょう。
新たにスタートするには、とてもいい機会です。
抗争に、しがらみに疲れた人も、マンネリしてる人にも。

でも、「歌帆」は?
「歌帆」はからあげから離れられない。離れない。
それはずーっとずーっと、何回もその選択を迫られたときも、ずっと思ってきた。

ログインしてない今でも、その選択を迫られてる?

あげくんはもっと悩んでるだろうか。


「歌帆」を拾ってもらって、もう2年以上経つ。


最初はすごく違和感があった「歌帆」で呼ばれることも。
いつの間にか「しずくちゃん」が「歌帆ちゃん」「うたちゃん」に変わってたのも
全部全部からあげだった。
一番呼んでくれたあの人は、もう居ないけれど・・・・。


もう十分なくらい頑張ったあげくんこそ、解放されればいいのに。
解放されていいのに。

もう精一杯頑張ったよ。そう言ってくれるよ。
いつでもいいよって 言ってたよね。


もうリアルも忙しいのに@@


さてさて・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


