
あれ!スペル合ってんのかな!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 歌帆です。

4週にわたってのタウンイベントが開催されてますね~
連合2鯖として最後のタウン1ヶ月となるので、散々悩んだ結果参加することにしました(`・ω・´)

ほんと、直前まで悩んでたw
やるならエンシェはめたいし、でもずっとやってないし、ほかにも色々(ーΩー )ウゥーンな感じがあってw

でも
祭りだーヾ(*´∀`*)ノ って思うことに・w・

装備回収して整えて、課金も買ってエンシェもはめて
できたら直前にコロでスキル回しできるか試したかったんだけど、久しぶりすぎてバタバタしてる間に時間に(σ・ω・)σ

体力振りにしてから、そんなにタウンしてないのが痛いところです。
攻撃スキルもSCからはずしちゃったし、まだ慣れてないときに休止しちゃったから!思い出すのに必死!

20100821-01.jpg
20100821-02.jpg

ギルドスキルも奮発してた(*゚ロ゚)ノ

祭りー(*´ω`*)



参加するギルド多いのかな~(*´ω`*)と思ってたけど
はい、過疎なんですか。この抗争に関わりたくないんですか><
ほぼFと2つでしたね~www

イベントの上位2Gは決定しましたwwww


久しぶりなプリには、ちょっと助かった・・・戦闘が少なかったですw
レンマス特有のサモンゲーでした(´・ω・`)
あの広いウォシップに2Gしかいないので、なかなか当たりませんでした・x・
助かったの!私は(ノ´∀`*)スイマセン
動き覚えてないから殴らないでください(


スキルがうまくまわせなかったり
(● ̄  ̄●)ボォ----としてることが多かったりw


からあげメンバもやたら多かった気がします!
びっくりしたw
プリも多くてソロの人とかもいたし、DFも回ってたし、DE部隊も頑張ってくれてました(・∀・)
今回はこちらのが人数多かったんじゃないでしょうか~(普段しらないけど><


久しぶりで楽しかったです!

20100821-03.jpg


動画撮ったけど、編集するところないので しません!www


ちょっと初回から奮発しすぎた(´ω`;)
テンション高くてさらに大盤振る舞いしてるオニーサンも居たけどwwww
パーティグッズもついに使い切っちゃったから、来週には足取りも買わないと・・・(´ω`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. QQ | -

    お疲れ様・。・


    来週はマイク買ってきます@@;
    次もガッツリいこうぜえええ

    ( 22:37 )

  2. kaho | -

    なんか、居て気が楽チンなPTだった♪
    石の請求は☆にお願いします^^

    マイク楽しみにしてるわ!

    ( 17:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


