
最近全然撮りにいってません。
ついこの前やっと現像したフィルムがあるんだけど、もう季節が・・・
そして全然いいものが撮れてませんでした(´・ω・`)

最近フィルムをコロコロ変えてるせいで、結構撮れ方が・・・・私の撮り方が悪いのかっ(゚ロ゚;)

FH000003-2101.jpg

FH000022-2102.jpg


職場が変わって街に近くなったから、一度大通り公園に仕事帰りに寄ったんだけど
暑すぎーーーーーーーーーーーーー><
耐えれなくて、ほぼ撮らずに帰りましたww

そのとき撮ったフィルムは・・・あれwどこやったっけww
現像したような・3・


あ。高いフィルム使ったら、CDに焼く現像が出来なかったんだwwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


