
おはよーございます
ふぁいなるなんちゃら2日目です。

でますよ~でます!

ネテナケレバ。



今日もお仕事。
帰りに出かける予定もあるので、お昼寝時間かくほできるかなぁ。。



札幌はだんだん秋っぽくなってきましたよ!
朝晩がね。空も高くなったしね。
気温はまだ高いけど。。



明日は合成イベントがあるそうですね!
はんぱになってるものをいい加減なんとかしようと倉庫整理していたら…
予想外なものが


少し前にももちゃんと
うちら5次の所持数おかしくねぃ?
って話したことがあるんだけど
近いうちに追加になりそうw


5次弓ユニまで。エンシェ待ち(アクセあり)
5次精神短剣ユニまで。エンシェ待ち(アクセあったはず)
5次HP鈍器デュアル待ち
5次HP剣ディバイン待ち


どれが一番先にできるやら~ww
でも弓と短剣は使わない気もするw


さてさて
今日も頑張るかっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


