
続編です!(ぁ


とりあえずBBSにうpされてた動画を2本もらいました(*´ω`*)

・・・・たのしそう・゜・(PД`q。)・゜・


あかさや先生はっけーん
ろんろんはっけーん(・∀・)
お、オレルンみっけ~!     ・・・・ていうかこの武器なにw
カンスラさま・・・・   どこよ@@            あ、死んでる。



楽しそう。゜゜(´□`。)°゜。



日曜日は、お出かけがない限り
まったりドラネスやったり、ももちゃんとスカイプして過ごしたりします(*´ω`*)


昨日の動画をDLしつつ、ももちゃんまでも楽しかったと言う昨日のタウン。

もも「昨日なんでこなかったのさ~」

そんな楽しかったのか(´・ω・`)・・・


動画をみたら・・・ 楽しそうーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

もも「メールの返事こないから、寝てるんだろうな~とおもったww」

電話で起こしてくれてもよかったのに~(*・ε・*)ムー

もも「電話したからぁ~w着信みてみぃ」

えーΣ(゚ロ゚;)

携帯・・・

8/28 21:29 不在  ももちゃん

・・・ポカ───(o'д'o)───ン


気づいてないwwwwwwww
顔のすぐ横でなってた電話にwwwwww


21時のももちゃんからのメールと、21時31分のぱぱからのメールは気づいてたんだけどwwwwww
その29分の電話しらねええええええええええwwww



電話しろ~ おこせ~と言われてたとか 言われてないとかww
電話に気づかんほどぐっすり寝ちょりましたwwww


もも「お母さんに晩御飯に起こされたりしなかったの?w」

(*。◇。)ハッ!

おかーさん、晩御飯に起こした??

「1時間ごとに起こしたよ!起きる起きるっていうだけでぜんっぜん起きてこなかったし!!w」


・・・( ェ)




ちゅけの動画長いわよ><


コメント

  1. もも | -

    会話そのままブログネタになってるし
    たまに、ありますね~朝までグッスリが
    今度は起きるまで電話しますです
    おやすみ

    ( 23:23 )

  2. こーすけ | 3huMpp/w

    長いのは参加できなかったかほさんの為にタウンの様子を
    少しでも多く伝えたかったという俺の優しさです^-^

    編集のセンスとテクをください><

    ( 18:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


