
こんばんわ!歌帆です!

ふぁいなるなんちゃら3戦目が終わりましたね!

前回寝てたのですごく楽しみにしてました。
そしてやっぱり夕方に 昼寝してくる~と宣言していったんだけど
9時になっても戻ってこなくて、心配されてたようですwwwwww

戻って茶室ログみたら(長い・・・)何度か呼ばれてましたねっwww


ちょっと遅い9時半くらいにログイン!
20100904-01.jpg

今回は、るみんちょと行政さんも!!!!!!!
いやー嬉しいデスネヽ(≧▽≦*)ノ同窓会みたいだよ♪


 


タウンは、今回はゴニョゴニョでF側の人数が多かったですね~
ただ、ブラインに来るのがちょっと遅かったように思います。
最初のスタート地点が違っただけなのかなあ?
あれ?いない?とまで思ってしまいました。


タウン自体は、突っ込みすぎて死にまくりました(*´ρ`*)
それまでほとんどやってなかったのに、さらに1週間休んで・・・・動けねーよ!!!
ぶつかったときなんて、人数多すぎてさっぱりでしたw



でも、一度あちらのマスターが落ちたあと・・・本当にしばらく戻ってこなかったよね?
そこで危なかった点差も さらに開いたんじゃないでしょうか?
ポイントなんて 見る余裕なかったけどね><
20100904-02.jpg
華ちゃん 残念!

タウン終わったあと、カイノン倉庫前でエルフ4人並んでみたり、踊ってみたり(*´ω`*)♪



テンション高くなってたギルメンが、PKに行ってたんだけど
フルPTだったようで、なかなか入れませんでした((ノД´ヾ))
ソレ見てちゅけうけすぎ!!!うっさいよもうww


でも途中から混ぜてもらった・3・
しかし編成がわるかった!
倒せねえ追いつけねえ ひどいおかしいPTでしたw

それでもカシャーの自由なギルドPTのお邪魔をしに!
りばーたの人たちも、普通に攻撃してきましたねえ@@
20100904-03.jpg
死にまくったんだけど、なんつーか DE③プリ①っていうPTなのでゾンビしまくってた・・・DE組みがww

狙われることになったから、護衛はするよ!って感じなんでしょうね
F数人が すぐ飛んできてた(?)のかなw
何回カシャーにお邪魔にいったのかも、よくわかんないw私がいったのは何回目?w


再度カシャーに行ったとき、和合はもう終わってたけど
もう一人真っ赤に・。・
20100904-04.jpg
死にまくってすいません><



次回4戦目もがんばろ~(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. こーすけ | 3huMpp/w

    無事参加できて良かったですね!

    あっタウンじゃなくてタウン後のPK戦のことね^-^

    ( 23:30 [Edit] )

  2. QQ | -

    ほんと同窓会で楽しかった@p@

    来週は出れなくてまじ残念だ><

    PK戦はPTあいてるときに誘ってください@@;

    ( 00:23 )

  3. kaho | -

    ちゅけ>>
    Blogの修正の仕方が不自然です!!!
    PK戦のときのコスとかは、別に着替える気もなかったけどさw

    QQ>>
    ほんと同窓会みたいだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
    みんなお祭り好きすぎて さすがからあげだとおもうww
    来週がんばって出てもいいんだよ><

    ( 19:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


