
暇だったので鍵PT~♪


まぁ、虎ないので鍵あけにも回らないけど・・・w


夜はギルドイベント!

MAP上をウロウロしてる鬼3人を殺せ!という・・・
物騒なイベントでした(゜×゜*)プッ



第1Rでうろちょろしてたら、速攻ザリャーみっけ♪

景品いただき!w



全部で第5Rくらいまでやって、見つけれたのは最初の1回だけ=■●ノ

最終Rは、鬼3人がリベで飛びまくるという・・・おもしろかったあw
アインMAPだけといっても、なかなか広い@@




探してる途中に挑んで負けたらしいうりちゃんw
メインで倒してましたww






ギルイベおもしろかったーw
主催3人おつかれさま!ありがとでした♪

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


