
まず一言目が、なんだかカワイイですよねえww
20100908-01.jpg

20100908-02.jpg


カイノンまで出張ご苦労様です。
コレであげちゃんがカイノンにいなかったら どうしてたんでしょう?一人で騒いでたのかしら。

何がしたかったのかさっぱりわかりませんw
弁明をしたかったんでしょうかww


本当は帰宅したら、昨日のPK中に撮ったSSでも貼ろうと思ってたんだけど・3・
20100907-01.jpg
れいさんお気に入り(?)の子に飛んだら、リバータが居ましたよ
そういえば、マスターや一部の方は、PT外の護衛だったのかな??

20100907-02.jpg
自由なギルドさんも、ここに残ってるこの4名?はもう確定のようですね
すぐにFメンバーが駆けつけてました、お話通るの早いですね~~@@


一緒じゃないと どうなっちゃうんでしょう・。・




こんな日記ばかりでごめんなさい・。・
だってすぐに寝る時間なんです><

ちょっと前まで休止してた私ですが
最近ますます性格が悪くなってきた気がします^^^^^



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:44 )

  2. こーすけ | -

    かごちゃん、papaラッチよくできました^-^

    2鯖って怖いとこなんですね><

    ( 00:16 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


