
。・∀・)ノ゛ こんつぁo 最近ちょーしこいて更新しまくってる歌帆です!!
そしてゆんの更新がカオスすぎますwwww><


やっとこ昨日の動画編集がおわったので、エンコの間にBlogを更新(`・ω・´)
コレが終わったらお昼寝しようかな(*´ω`*)


土曜日タウンも当然でてましたが、金曜日の匿名リーグも出てました!
20100912-01.jpg
まさかのろーるぱんで!!!
まさかまたこの旗をつけることになるとは 思いませんでした@@

20100912-02.jpg
途中でログインしたティッシュ。素手です・。・

一応動画も撮ったんだけど、土曜日は仕事⇒昼寝⇒タウンという感じだったので編集する時間がとれずzz
なんか、匿名なのにFとしか当たらなかったような気がします。
睡眠と蘇生の繰り返しで同じところに10分以上いたりと、ひどい疲れましたwwwwww

結果ρ(・д・*)コレ
20100912-03.jpg
最後にHBとろう!とも言ってたんだけど、なんかどうでもよくなってました!?


さて、土曜日。



土曜日は、仕事から帰宅してまず合成へ(σ・ω・)σ
武器素材が集まったので、合成してみたんだけど・・・まぁ香炉が残念なことにw
それでもタウンのときに貸し出しできるのでOKでしょう><

20100912-04.jpg
人数がとても多かったです@@
たまたまログインして拉致られた人とかもいて、軽く同窓会を超えてましたw
人数は40人近くいたと思います@@;;;

重い重いいってたけど、王座予選のときは50人以上いたんだから すごい戦いだったよねww


試合中はSSはゼロです!
動画任せですが、今回Fさんもやる気がなかったんでしょうか?_?
Gスキルがアケインしか入ってませんでしたね。
それに比べてからあげはwwwwww
アレとコレいれてくださーいってG石持ってくる人とか、みんなどれだけやる気だよ!


結果ρ(・д・*)コレ
20100912-05.jpg
400キルまであと5!!!><
終わる間際、ポイントってこんなに行くんだったか・・・とびっくりしてましたw

終わるときに出るエモが、あんなに嬉しかったことはないですね~^^


そのあとは記念撮影を(*´ω`*)
20100912-06.jpg
まとまりねええええええええええええええええええええええええwww

裸で参加したQQとか
30分すぎまでクラDLしてたあかさやとかwww
20100912-07.jpg
とりあえず、マスタ2人を前に持ってきて!ww

(*゜▽゜)ノ★+☆【みんなおめでとう】☆+★ヾ(゜▽゜*)








で、終わるわけもなく。

20100912-08.jpg

スキル発動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



なんでか知らないけど、今日のタウン後はコレいれようぜ!って誰かが言い出して、本当に実行することにw
F探しにいくか~と、PTくんで、みんなでマングローブから走るっていうねwwww
3・4PTあったんかな??

20100912-09.jpg

城ついたころに、飛んできてーーと言われ、飛んだらPK真っ只中・。・

エルチェ食べようとしてたのかな?もぐもぐしました・~・
20100912-10.jpg
こんな大人数で遊ぶのも久しぶり(*´ω`*)♪

そしてもぐもぐしてたら・・・
20100912-11.jpg
OH・。・

イベントやるか~とかギルチャで言ってたのは知ってたけど、キングメッセンジャーwww
20100912-12.jpg
ぐまぐまからも テルが!

FとのPK戦が始まって、ほぼ周りのギルドとの関係を断ってたから、またじゃれあえr(!?)のは嬉しいですね(*´ω`*)


最初ロネリアで待機してたんだけど、人がさすがに少なくて・。・
体力だらけのメンバーで噴水PTしてたwwwwwww
でも処理おいつかねー><

びさまやペシュやぐまぐまがきて遊んでくれたけど、こっちから手出しできない=向こうにフラグがたつ⇒こっちが殺しに行く=向こうにぺなが><
っていう、どうにも遊びにくい感じでしたw
参加してくれる方々が 不利ですよね><


その後、Fがいるというアインバインドに移動。
20100912-13.jpg
ここだと近いせいか、参加してくれた方が多かったです(*´ω`*)
警備兵が かなり邪魔でしたがwwwwwww
警備兵連れまわってるFの人ののサブレンジャーとか いましたがwww

スカも大騒ぎで 楽しかったですよ(*´ω`*)

「参加しないの?祭りだよ」とかいってるLIBメンに
「いやいや!君は祭りじゃなくても対象だから!」とか突っ込み入れつつ(*´ω`*)

しかし・・・
あげちゃん本人がお出かけしちゃったもんだから、どうやって終わるんだよコレ!!!!!て><
私がエリアさせてもらって、1時で終わらせてもらいました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


遊んでくださったみなさま
ありがとうございましたーーー。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

2鯖最後のタウンイベント、勝利でしめれてよかったです><b
同時に同窓会の雰囲気も味わえて、本当に楽しかったねヽ(≧▽≦*)ノ



コメント

  1. momo | -

    お疲れ様でした^^
    昨日はめっちゃ楽しかったね(*^_^*)
    動画楽しみにしてますね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ( 15:30 )

  2. てんち | -

    参加できなかったのが残念です…

    ( 15:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


