

寝る前にささっと更新です。

動画の編集を午前中からしていたのですが、昨日の分はさすがに容量がでかくエンコに2h・・・
ROHANしながらエンコとかしてるから悪いんですかねヽ(´□`。)ノ

エンコおわって見直してみると、OHスカチャがまるみえ!
身内のチャットならいいけど、違う方だったので、消さねば・・・とカットして・・・
(ていうかカットしたつもりだったんだけどな・3・)
エンコ中お昼寝zzzz

曲もコメントも入れ終わったものをそのままエンコしたら・・・全体の長さが変わったから、コメントがずれたwwwwwwwww

てことで、曲を入れる前に保存していたものを、再度切り切りしてコメントの位置なおして
再度エンコヽ(´□`。)ノ
ここでまた2h

ちょうど、黒剣さん主催の2鯖祭りが開催されていたので、参加してきました^^
あまり売るものないなぁ・・・と思ってたんだけど
BIGの残骸で課金バフ売りにだしたら、て○ちに全部買い占められたり
ももちゃんに露店で売り残ったものもらって売ってたら、たくさん買っていただきました^^

かなり安めのものもあっただろうし、相場がわからないので適当な値段だったけど
意外なところでお金が増えちゃいました(*´ρ`*)

2鯖祭りの告知は、一度も掲載させていただかなかったのですが
(こんなBlogに載せていいとはおもえなかった・。・)
参加できてよかったです^^
1鯖シルバ鯖からも遊びに来てくださった方々もいて、統合が楽しみになりますね~




今回の動画、水曜までに編集ができたら
珍しく一般に公開してみようかなと思います。

といっても、ギルチャ欄隠さないといけないし、スカのホストをしてたので、ちょくちょく裏画面行ったりしたのも削除しないといけないし><
それにひどいプリで支援さっぱりしてませんが(*´ρ`*)

2鯖でタウンにでると、プリさんのいないギルドが少なくなかった気がします。
プリでも対人できるんですよ(`・ω・´)
むしろプリだから出来ることたくさんありますw

もうLv30台から精エルフで対人してる私としては、大昔と環境も違うけれど
もっともっと対人を楽しんでもらいたいな~と思うのです。


まぁ再編集間に合ったらね。~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


