
暇ね~・・・・ねむい(*´ω`*);

早く終わらないかなぁ・・・。
みんなとスカチャできるうちが、まだ気がまぎれるけども;;;



暇すぎて昔のBlogを読み返してます!!


ご存知ですか?
からあげだって、最初から大手だったわけじゃないんですよ?


ご存知ですか?
からあげも、Fから襲われずに、ただ平和に楽しむために遊んでたんですよ?

ご存知ですかw
からあげだって、最初はFからのPKをスルーして、襲われることをただ我慢してる時期もあったんですw



http://sizumoon.blog119.fc2.com/blog-entry-187.html
まだ、私もエド未強化!周りのひとも、やっとカエールなころですよ!
あげちゃんのタウン終了間際に落ちるクセは、この頃もご健在です。

http://sizumoon.blog119.fc2.com/blog-entry-191.html#more
第1回王座のときのSSが最後のほうに!
ステだけだけど!
すげーしょぼい装備じゃん!?
Lv92で出てたんだーーーーーーw



って考えてたら、きっとキリなくなるからやめよう><




動画も公開用に編集エンコは終わってたんだけど、容量が500Mを超えまして・。・
zoomeじゃうpできねーよばーか!ってうpお断りされてしまったので><

ちょこっとカットして再エンコ中です。。
これで500超えてたらあきらめます><

http://sizumoon.blog119.fc2.com/blog-entry-44.html
上下エドを着たひ(*´ω`*)



・・・からあげの思い出を探してたのに、前の前のBlogを一番最初(Ciel解散後)から見始めてしまったwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


