
こんばんわ!かほです!

いまさらですが・・・
実は、ふぁいなるなんちゃらの最終戦の動画のエンコが終わってました(*´ρ`*)
前半部だけであきらめ中ですがww  ⇒zoome

プリの動きしてないとか気にしたら負けですよ!
オブリ上げてないことがあるとか、グレイスついてないとか、気づいちゃだめなんです!(


ひどいプリです(*´~`*)





さて。papaラッチされてたことだし、書いてしまいましょうか。


というかですね。
コレだけギルド増えて、からあげの人数はだいぶ減って、ランキングもだいぶ下のほうにあったとおもうのに・・・よく見つけたとおもうのですよw


からあげ海賊団は解散致しました。



解散の話は前から出ていたことなんだけど、
再編もせずに解散と私が知ったのは、鯖統合日の朝6時!
仕事前にちょっとPCつけたら、連合のBBSで知ってしまい
すごいショックな気持ちとともに仕事に行きましたよ><



前日に、やっぱりからあげにのこる(`・ω・´)って決めた朝だったので
なお更ショックが大きかったです。


その後も色々ゴニョゴニョあるんだけど、話せば長くなりそうなので辞めておきましょう(*´ρ`*)
とりあえず、そのショックな状態で仕事に行った私を褒めて!(ぁ



ていうかさ。


歌帆の名前とったの誰だよ((ノД´ヾ))

あげちゃんの頭がCourageで大文字になってたのはまぁわかるよ!
そりゃあげちゃんくらいになれば 誰か名前とるだろーよ!
なんで歌帆って取っちゃうよ・゜・(PД`q。)・゜・


そんなわけで。

歌帆のROHANブログはココで一回終了します^^

またどこからか更新し始めるかもしれないけどね!


Fと抗争してる日記書いてても、楽しくないしね~
昔Blogを始めたころは、こんな楽しいことがあったの!ねぇ聞いて( *´艸`) みたいな気持ちとか
書いておけばまたあとで見て楽しめるじゃんヽ(≧▽≦*)ノ な気持ちだったんだけど。
抗争の日記なんて、別にあとから見たくないwwwwwwww



ROHANのBlogは、もうROHANのOpenβの初日から書いてるので・・・今年の9月で4年ですね@@;
よく続いてきましたw
ここのBlogだけでも2年なので、一番続いたURLです(

長いことお付き合いいただきありがとうございました^^


皆様、
新しいROHANを楽しくお過ごしくださいね(*´ω`*)ノ

byebye.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


