監獄に行っちゃったぁぁぁぁw

初めていったーーw
1回ステキャラで行ってみたいなーとは思ってたけど・・・ 
GMイベでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カップルイベント「愛の監獄脱出」とかいうのw

GMイベの時間って、どうしても晩御飯の時間と重なるからあまり参加したことがない(;´ρ`)
まぁ関係ないや~と7時くらいに露天サブからccしてみたら
「かほちゃんいこうか!」ってにとりんにさそわれた@@


「途中で晩御飯できたら、にとりん1人で頑張ってね!」言うて
かるぅぅい気持ちで参加(σ・∀・)σ

監獄飛ばしてもらったら、けっこぉ参加者多い@@



ギルチャできないし、テル無理だしPTチャットも無理だし
もぉぉぉぉ不便不便ww
しかもルール説明終わる前に晩御飯できちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ


サブにccして謝ってたら、からあげ参加者全員脱出してたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


だってルールがね・・・・途中で、
【一般フィールドで相方に向かって愛を叫べ】とかw
(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ
合格基準はGMの独断と偏見ダッタラシイ・・・


クリアした人どのくらい居たんだろーww

 
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks